fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

京都府加茂で男性だけのヨガクラス始まります♬

 

今日は京都加茂へ、今月から隔週で担当させていただきます『men's yoga』初レッスン日でした。


『men's yoga』とはいっても

60代から80代まで、幅広い年齢層の男性ばかりのクラスです。

 

 

一昨年、昨年と2年間、4回講座を経て

「ヨガをもっと続けたい!」とのラブコール(笑)を何度とお受け致しまして本日に至りました。

 

皆さんのお声掛けのおかげで17名も集まり、体育館はぎゅうぎゅう。

大歓迎ムードがとても嬉しかったぁ💕💕

 

 

毎回生徒さんが順番で駅から公民館まで車で送り迎えをしてくださいます。
今日の生徒さんは、帰り道に加茂にある遺跡に連れて行ってくれました💖

 

 

 

f:id:fineyoga:20170717104116j:image

 

 

今から1300年前、740年に奈良平城京にあった大極殿を分解してこちらに移築されたそう。
だけれども4年ほどで大阪の難波宮へ移ってしまったらしく「幻の都」と呼ばれています。
石の形状も当時のまま残っており触れることもでき、どうやってこの大きな石を運んできたのか、削ったのか、とても精巧な技術を目の当たりにして歴史や昔の人々の偉大さに感動しました。

 

 

そのあと奈良駅まで送っていただいて、駅構内のイオンでお買い物をしていたら…

 

4年前?になるかな?
ラフターヨガ養成講座でお世話になった、あんちゃん先生と偶然ばったりと出会ってびっくり仰天😳‼️

晩ご飯をご一緒しました♬

 

 

f:id:fineyoga:20170717104225j:image

 

 


全然変わらない、超キュートなあんちゃんのきらきらパワーをたくさんチャージさせてもらいました💖💖

 

これから始まる加茂クラス、とっても幸先良い感じ(*´꒳`*)♬

素敵な1日になりました✨✨

 

 

 

京都府加茂市 南加茂公民館

『men's yoga』クラス

第2、4土曜日 13:50〜15:20

 

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************