fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

シルバーウィークイベントの募集状況

①アイヨガ(視力向上ヨガ)
③リラクゼーションヨガ
残席各2名様のみとなりました。
ご予約はお早めにどうぞ〜


③みんなの認知症予防ゲーム
まだまだ大募集中です❗️


f:id:fineyoga:20150914131307j:image

③番だけの募集チラシに変更しました。


💝更に笑いのプレゼント💝
『寄席』に、お二人のイケメン落語家さんがお越しいただける事になりました✨✨


1時間半みなさんで様々なゲームを行なった後、残りの20分ほど寄席を楽しんでいただけます♪
参加費500円以上に価値のある、笑い盛りだくさんな2時間になること間違いないです😆😆

老若男女どなたでも。
特にシニア世代の方、お一人でも、お友達と、ご夫婦で、親子で。
男性のご参加も多いですよ。
元気になってほしい大切な人を連れてきてください🎵

この機会にぜひ🍀
お待ちしています💖💖


『みんなの認知症予防ゲーム』についてはこちら
(他にも過去のブログにたくさん取り上げていますので興味のある方は遡ってご覧ください。)




『みんなの認知症予防ゲーム』
実は映画化されているんですよ✨


超有名所の女優さん、俳優さんが出演されています。
八尾の「ゲオ」にあったので、レンタルして見ました😊




✴︎場所は虹彩会館です。
JR志紀駅 徒歩約2分

虹彩会館への道順


どの講座も要予約です。
お問い合わせ等もお気軽に!
ご連絡お待ちしております😊💕


050-3692-4636

fineyoga@outlook.jp



メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。

どうぞよろしくお願いします😌💕



・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。