fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

京都 加茂 『men's yoga』 今年もやりますよ❗️



f:id:fineyoga:20160412010423j:image


昨年初めて伺いました
京都、南加茂公民館での『men's yoga』講座。
ご好評につき、1年を待たずしてご依頼をいただきました😄💕


6月3日・17日
7月1日・15日
金曜日 14:00〜15:30


男性だけのヨガ講座、大変珍しい試みでした。
前回、13名ものご参加がありました❗️

講座終了後も続行のお声が上がりましたが、とにかく遠方なもので残念ながらお断わりさせていただきました…😭

こんなに早く、またみなさんに再会できる事
とーーーっても楽しみにしています🎵🎵



昨年のご様子はこちら






募集要項など詳細は上記、昨年度のものをご覧ください。



昨年夏に八尾市のコミセンで大好評だったあの講座も、また今年もご依頼を受けていますよ〜〜
詳細はまた後日😉





・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。