fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

🌿よもぎ塩、はじめましたよ🌿手作り会開催します✨

 

f:id:fineyoga:20210129143245j:image

 

うちのスタジオには炊飯器が2台あります。

 

 

「え?ここで調理実習もするんですか?」

 

よく聞かれます(笑)

 

 

 

 

蓋をあけると

 

 


f:id:fineyoga:20210129143249j:image

よもぎのとってもいい香りが漂います💕💕

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20210129151151j:image

ヨガレッスンの最後のシャバアーサナで使います💕

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20210129151606j:image

 

よもぎ塩は

よもぎとお塩が入っている袋を

炊飯器の保温で温めた、温熱療法。

 

 

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20210129145447j:image

私の寝室にも炊飯器があります🍙

 

 

夜レッスンから帰宅して

うがい手洗いの後に

保温スイッチONにします。

 

お布団に入るのがとっても楽しみ♨️

 

 

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20210129144128j:image

昨年、みんなで手作りしました。

 

 


f:id:fineyoga:20210129144138j:image

 

スタジオで月一開催しています

快療法講座のかよさんが

作り方を教えてくださいます💕

 

 

よもぎ塩についての過去ブログ

よもぎ塩 の検索結果 - fine yoga

 

 

 

おもしろいことに

毎年冬になるとよもぎ塩関連のブログが

注目記事ベスト5入りするんですよね。

 

 

 

「あなた良い事しているのね。

うちの近所にもこんな教室があればいいのに…」

というお問い合わせのお電話があったことも。

関東の方からだったかな。

 

 

 

今年も

「作りたい!」

とのご要望をいただいておりまして

2月に手作り会を企画したいと思っています。

 

販売もしていますが、手作りの方が

かなり割安になります。

 

また、好きな生地を選べたり

みんなでおしゃべりしながら

かよさんに気軽に質問や健康相談ができたり

とっても楽しいですよ♬

私も参加します😊🧡

 

 

お裁縫が苦手な方も

ほとんどミシンを使いますし

かよさんがしてくれるから大丈夫🙆‍♀️(笑)

 

 

興味をお持ちの方はお早めにご連絡くださいね🍀

2月中旬の日曜日頃に開催したいと思っています。

 

 

 

 

公式LINE登録で最新情報をGET♬

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

 

 

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

大阪市内、東大阪市、王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 

 

☀️カルチャースクールRe・Fine ホームページ

http://refine-yoga.com/

 


☀️fineyoga ホームページ

https://www.re-fineyoga.com/

 


☀️オンライン予約サイト クービック

https://coubic.com/refine

 

 

 


企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


050-3692-4636