fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

【重要】休講のお知らせ

 

日頃よりfine yogaをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を発令する方針であるとの報道がなされました。

 


コロナウイルス感染予防対策について、ここのところずっと自問自答の日々でした。

 

楽しみだった予定がなくなってしまったり
不安ばかりが募る気持ちの切り替えに
また病気に負けない身体作りのために。
ヨガだけは続けたい、やってほしいと話されていたみなさんのこと。


そして正直なところ、スタジオ存続のことも…


考えれば考えるほど躊躇する一方で、日に日に悪化していく状況を目の当たりにし、

 

今、普通に授業をしている自分は正しい事をしているのか?葛藤に苛まれていました。

 

熟考を重ねました結果、みなさまと、みなさまのご家族や大切な方が今までどおり平穏無事に暮らせますよう、そして1日でも早くこの事態が収束することを祈念して、本日からしばらくの間休講させていただきます。

 

決断したことにより様々な問題も浮上しますが、みなさまにご迷惑をおかけしてしまうのではないかという不安はなくなりホッとする気持ちの方が大きいです🌈

 

3月中は「肺を元気にする」をテーマに授業を行いました。
思い出してひとりで出来るくらい、しつこかったと思います(笑)
お家で「今の自分に必要なこと」を見つけて、セルフケアでこの現状を乗り切っていきましょう✨

 

4月分のお月謝は既にご入金済みです。
返金や振替などの対応を検討しています。
決定次第ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

報道ではこの事態は1か月間は続くとのことです。
今後につきましてはこれから考えてまいりますので、少しお時間をいただけますと助かります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
またご意見等ございましたらお気軽にご連絡いただけますとありがたいです。

 

皆様にはいつも大変お世話になりまして

心より感謝いたします🍀
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

f:id:fineyoga:20200407120343j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 


カルチャースクール Re・Fine

https://www.re-fineyoga.com/

 

 

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)