fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

新型コロナウイルス感染症予防の対応について

 

f:id:fineyoga:20200303133355j:image

 

新型コロナウイルス感染症予防の対応について
 

いつもfineyogaをご利用いただき、ありがとうございます。

現状これまで通りレッスンを続けて参る予定ですが、お客さまの安全確保を最優先に考慮し、引き続き今後の対応をしていきます。

当スタジオでの感染症予防への対応につきましては、下記の対策を実施しております。

 

1.インストラクターの感染予防

・出勤前の検温を実施します。
・体調管理、手洗い、うがい等の感染予防に努めております。

・人混みを避け外出は極力控えております。

・状況に応じて、マスクを着用して対応いたします。

 

2.施設の感染予防

・レッスン前後には換気を行っています。

・スタジオ内、スタジオ備品などは抗ウィルスアロマと除菌エタノールを使用した清掃を行っております。
・お客様には、入室時に手指の除菌消毒にご協力願います。

 

お客様におかれましては、熱がある方や咳がでる方など体調が優れない場合には、施設のご利用をお控えいただきますようご協力をお願いいたします。

 

今後も、行政機関等の情報を収集した上で指導があった際には速やかな対策を取らせていただきます。

何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

 

 

新型コロナウイルスが弱くなる環境として、換気が有効との情報があります。

密閉した室内空間にならないように、授業中にもこまめに空気の入れ替えを実施いたします。

まだ寒い時期ですのでくれぐれも体を冷やされませんよう、いつもより厚着でお越しいただけますと幸いです。

すみませんがご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスが弱くなる環境、強くなる環境 自衛隊の情報分析官が世界の感染状況から鋭く指摘(1/6) | JBpress(Japan Business Press)

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 


カルチャースクール Re・Fine

https://www.re-fineyoga.com/

 

 

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)