fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

夜の4クラス、残席わずかとなっております。

 

f:id:fineyoga:20191031031407j:image

 

fineyogaではお勤め帰りに通える夜クラスが4枠ございます。

おかげさまで満席、残席わずかとなってきました。

 

 

f:id:fineyoga:20191031105154j:image

SCHEDULE | fine yoga

(10月末現在)

 

残席人数はホームページの『schedule』にて、随時更新しております。

 

上記ホームページでオンライン予約できます。

残席残りわずかのクラスへのご予約は、メール、お電話、LINE@にてお願い致します。

こちらのページの下段に掲載しております。

 

 

 

 

スポーツの秋🍁

先月、今月とご入会が増えています。

 

 

 

 

「やせたい!」と1ヶ月前にご入会。

久々に体重計に乗ったら4kg落ちていた!

(ヨガ歴1ヶ月・30代)

 

 

 

「アイヨガ講座をする」と聞いて気づいたのですが、いつの間にか飛蚊症がなくなっていた。

ヨガのおかげです。

(ヨガ歴10ヶ月・70代)

 

 

 

あれだけ悩まされていたぎっくり腰がなくなった。

他のヨガ教室に通っている友達は変化を感じていないそう。

ヨガしたら体調が良くなると言う訳じゃないのですね。

(ヨガ歴3年・40代)

 

 

 

姿勢を正す為に使う筋肉がようやくわかってきた。

休むと元に戻る気がして欠席できない(笑)

(ヨガ歴1年半・70代)

 

 

 

夏の間休んでいたプール教室に復帰したら「お腹がへこんでいる!」と、皆にびっくりされた。

(ヨガ歴10ヶ月・70代)

 

 

 

ずっとヨガをしたいと思いながら近くに教室がないか探していて、ようやく見つけることができてとても嬉しい!

ずっとずっと通い続けますから、末永く教室を続けてくださいね。

(ヨガ歴1年・50代)

 

 

 

 

ここ1ヶ月で伺った嬉しいお言葉。

まだあった気がしますが。

 

これ私だ〜!ってすぐバレちゃいますので誇張はしていないはず…😄

私の記憶が良い方にすり替えられている可能性はあるかも?

間違えてたら今度会ったときに突っ込んでくださいね(笑)

 

 

本日の授業でも、ヨガ始めてからぎっくり腰しなくなった!とのお話しを聞きました😊

 

 

 

 

 

気にかけてくださっている方いらっしゃいましたら

ご希望のクラスの空きをご確認の上、お早めにご連絡くださいね😊🧡

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎fineyoga ☀︎・・・


疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府八尾市志紀にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 


カルチャースクール Re・Fine

https://www.re-fineyoga.com/

 

 

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)

 

友だち追加

LINEでらくらくお問い合わせ