fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

満員御礼!足ゆびの話し第2弾💖

 

本日、足ゆびの話し講座しました。

12/8(土)足ゆびの話し早くも第2弾❣️決まりました✨ - fine yoga

 

 

前回15名から、20名に定員数を増やしました。

 

 

f:id:fineyoga:20181208231347j:image

 

超満員!

とても寒い一日でしたが、暖房入れずに窓ガラスが結露するほど熱気ムンムン!(笑)

 

みなさん興味津々。

自然と前のめりに。

膝立ちになって聞き入っておられた方も。

 

美知代先生のお話は大変わかりやすく、心をつかみます。

 

 

 

f:id:fineyoga:20181208231450j:image

 

 

よく耳にする言葉

外反母趾、人工関節、歯列矯正など

 

みんなやってるし、簡単に手術で治せるわ〜

 

なんて人任せだと大変な目にあう可能性も。

 

実際生徒さんの中でも手術をして悪くなり来られる方もいらっしゃいます。

 

 

痛い目をしなくても、自分の意識次第で修正できる方法もある。

しかも安価で。

 

 

確かな知識を得るには、足を運ばなければならない。

 

 

 

 

 

 

美知代先生、岐阜のお宅から愛知県で講演後、大阪に来られました。

 

ゆびのばソックスレギュラーの在庫が少なかったのは

先の愛知で予想外に売れちゃったからだそうです。

購入できなかった方すみませんでした。

 

ロング丈はゆびのばインストラクターさんから直接購入のみで、ネットでは買えないそうです。

ふくらはぎまで着圧してくれるから季節を問わず使えると思います😊

 

 

この靴下を履くと、今までの靴下が履けなくなる

 

前回ご参加の方ほぼ全員がおっしゃっています。

私もそのひとり。

 

大掃除で靴下全部断捨離しちゃおかなぁ。

 

 

 

本日は午前中と16時から通常レッスンが入っておりました為、講座終了が大変慌ただしくなり申し訳ございませんでした🙏💦

ご参加くださったみなさまにはお礼もままならず、すみませんでした。

 

 

 

 

 

今日いただいた講座費もろもろ、こちらに寄付してもいいですか

まだ避難所生活している方々がいるのですよ

 

と、美知代先生からご連絡をいただきました。

 

 

 

f:id:fineyoga:20181208231854p:image

 

 

 

美知代先生に教えてもらうまで、知りませんでした。

同じ日本に住んでいるのに。

なんだか自分が情けないです…

 

 

無知なのを人のせいにするのはよくないですが、

こういった問題をなぜもっと報道してくれないのでしょうか。

どうでもいい芸能ニュースを延々と流しているのなら。

 

 

やはり確かな情報を得るには、足を運ばなければならないのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は2/3(日)トゥーリーディングのお話です。

 

詳細はまた後ほど🍀

 

 

 

 

今日もみなさんの素敵な笑顔を拝見できて嬉しかった💖

 

明日は志紀で『認知症予防講座』です!

 

1月にはアーユルヴェーダ講座もありますよ〜✨

インド5000年の叡智はその日から使えるものばかりです。

食事の仕方を見直して、スルスルっと5kg痩せた方も。

持って生まれた体質を知り本来の自分を取り戻しましょう。

 

人気講座です!

お早目のご予約をお願いいたします。

早期割引中ですよ〜

1/14(月・祝)アーユルヴェーダ6時間講座🍀 - fine yoga

 

 

 

 

みなさまのお役に立てるイベント、これからも続けていきますね。

 

ちょっとでも興味があればぜひご参加ください!

損はさせませんよ〜😊

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙏✨

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)

 

 

友だち追加