fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

☀️10/7(日)大和川朝ヨガ決まりました☀️

 

f:id:fineyoga:20180914025026j:image

 

真夏の大和川☀️満員御礼ありがとうございました💖 - fine yoga

 

 

 

 

今年も大和川ヨガします〜🌈

去年に引き続き、りんごちゃんの美味しい朝ごはん付きです🍙

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20180914025448j:image

 

JR八尾駅から徒歩約5分

りんご屋(八尾/バル) - Retty

 

先日、打ち合わせに伺いました(*´꒳`*)♡

 

りんごちゃん、快く引き受けてくれてありがとう〜🍎✨

 

 

 

 

○10/7(日)7時半から

※雨天の場合は翌日

 

*7日はOKだけど8日は参加できないなど、対応いたします。

 

 

○リビエールホール前あたり

柏原市大和川河川敷

 

近鉄大阪線「安堂駅」徒歩約5分

 

 

お車でお越しの際は、柏原市役所の駐車場が解放されているようです。

 

 

○参加費1000円

お弁当付き!

 

 

○持ち物

 

→ヨガマット

なければレジャーシート等寝転べるサイズのもの

あまり薄手の場合は小石などにご注意ください。

 

→レジャーシートや、ゴミ袋の両端を切ったもの

ヨガマットを直に敷くと土や朝露で汚れてしまいます。

ご持参される事をおすすめします。

 

→水分補給用のお飲みもの

 

→日焼け止め、虫除けなど

 

→汗を拭くタオル

 

 

 

⚠️外ヨガですから雨天中止です

 

前日の天気予報で決行・延期をこちらのブログで発表します。

必ずご確認ください。

当日がお天気でも、前夜などに雨が降った場合

コンディションを考慮して中止になる確率が高いです。

 

 

 

 

老若男女、ヨガ初めての方も、どなたでもご参加OKです♡

 

ご家族、お友達等お誘い合わせの上お越しください🍀

 

 

 

 

 

お弁当のご用意をします。

要予約です!!

お早目のご参加表明をお待ちしています☺︎♬

 

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)