fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

8・9月のイベント 残りあと2つ

 

f:id:fineyoga:20170828193031j:image

夏もそろそろ終わりですね。ゴーヤたくさんいただきました。

 

 

 

怒涛のイベント続きも、残すところ後2つ。

 

・9/3(日)『アーユルヴェーダ講座』

・9/23(土)『かよさんの重ね煮講座』

 

 

たくさんのイベントの中で、みなさんに1番受けていただきたい!!と思っていたのは

9/3の『アーユルヴェーダ講座』でした。

GWのインド旅行で、ミカちゃん先生へ依頼をしてから4ヶ月。

その講座まで、あと1週間を切りました。

 

 

アーユルヴェーダ講座』は、第1部の座学のみ現在募集中です!

9/3(日)アーユルヴェーダ講座 一般募集開始します! - fine yoga

 

 

 

『かよさんの重ね煮講座』のほうは定員数6名のところ

まだ参加費も何も全く詳細が決まっていないにも関わらず、すでにご予約2名入っています。

なので募集する前に定員数に達しそうです😊

 

私も参加したい!と思ってくださっている方がいらしたら、お早めに声をかけてくださいね。

 

 

 

生き急いでる?

何かに取り憑かれてる?

ってくらい超多忙だった8月ももうすぐ終わり…

 

 

どの講座も帰り際にはみなさんの笑顔があふれていて

 

足を運んでくださりありがたいなぁ

企画してよかったなぁ

 

と、大変幸せな気持ちになれました。

今思い出しても心が温かくなります。

 

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました💖🙏💖

 

 

 

 

でもね、嬉しい誤算が。

 

 

各講座とても反響が大きく

私もすごく楽しかったものばかりで

 

 

『心理学&ヨガ講座』

『1dayアロマレッスン』

『朝活ヨガ@MoonCafeさん』

は、定期的に続いていきそうです😊❣️

 

 

 

 

\ えー?!また怒涛の日々〜?!! /

 

 

 

体調管理に気をつけて、ぼちぼちがんばんなきゃ😆🎵

 

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************