fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

8/27(日)朝活ヨガ+モーニング @Moon Cafe

 

今話題の朝活ヨガを八尾でも✨

動いた後は美味しい朝食💕

からだにいいこと始めよう🎶

 

 

 

『休日の朝はお昼まで寝てダラダラ過ごしたい』

 

その気持ち、めちゃめちゃわかります!!

私もそっちの人間です(笑)

 

だけれども、それで疲れはスッキリ取れますか?

 

 

更に体は重だるく、コリは酷くなっていませんか?😱💦

 

 

 

ヨガは疲れている時にこそおすすめなんです!

 

『ちょっとした疲れであれば、ヨガの授業には出たほうがいい』

 

 

生徒さん達からよく聞く言葉です。

じっとしているより、動いた方が楽になる。

 

 

ヨガの優しいポーズで、凝り固まった筋肉がほぐれます。

筋肉がほぐれると隅々まで血液循環が良くなり、全身が軽くなります。

深い呼吸で自律神経の乱れを整え、心身ともにリラックスを味わえます。

 

疲れを取る効果は体だけでなく、心もなんですよ〜

『運動』して『運を動かす』!!

 

 

 

一週間がんばったココロとカラダをいたわる
ちょっと贅沢で清々しい1日のはじまり。


少し早起きして、休日の朝を有意義に過ごしてみませんか✨

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20170822005601j:image

 

8/27(日) 7:30〜8:30

JR八尾近く

『Moon Cafe 』さんにて

[食べログ]アクセスが制限されています

 

参加費 2000円 (朝食代込み)

定員7名様

少人数制です。

皆さんの体調に合わせてゆっくり進めます。

 

 

 

・ご予約時にヨガマットの有無をお知らせください

(お持ちでない場合、貸出をご用意いたします)

 

・動きやすい服装でお越しください

 

・水分補給用のお飲み物、汗を拭くタオル等ご持参ください。

 

 

初心者大歓迎!

老若男女どなたでもお気軽にどうぞ♬

 

 

 

動いた後にいただくMoonCafeさんの美味しい朝ごはんは、いつにも増して格別なはず💖

 

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20170822010458j:image

和食set スパムおにぎり、お味噌汁、お茶

 

 

 

f:id:fineyoga:20170822011330j:image

洋食set ホットドッグ、サラダ、お飲み物

 

 

 

ご予約時に予め和食or洋食のご注文をお伺いいたします。

 

 

 

MoonCafeさんは、話題の『先フル』を提供してくださる、お客さま想いの素晴らしいお店です💖

 

【くらしナビ】「夜バナナ」で簡単に健康管理 消化を助ける酵素取り込む - 産経ニュース

↑MoonCafeさんのインタビューが掲載されています😊

 

先にフルーツを食べると、血糖値の急上昇を抑えてくれる働きがあるそうです。

 

 

こんな素敵なお店から、ありがたいことに朝活ヨガのご依頼をいただきました💕💕

 

 

打ち合わせに伺い、スタッフのりんごちゃんとお話ししているうちに意気投合しまして

8月初めの『大和川青空ヨガ』で、先にコラボをする運びとなりました😆

 

8月も半ばを過ぎ、ようやく本番のコラボ来た〜!

という感じです✨

 

 

 

今回は予定があって無理だけど日が合えば参加したい

こんなクラスがあれば参加したい

など

 

ご意見、ご要望もお待ちいたしております🍀

 

 素敵イベント✨今後定期的に続けていけたらいいなぁと勝手に思っています。

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************