fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

早朝朝練、青空ヨガしますよ〜☀️

 

梅雨明けしましたね〜🌈

いよいよ朝練始めます!

有言実行ですよ😉

 

f:id:fineyoga:20170723022359j:image

 

これからスタートしてみたいこと その①前半 - fine yoga

これからスタートしてみたいこと その①後半 - fine yoga

 (上記ブログには「自主練」と書いていましたが、できるだけのご指導は精一杯させていただきます)

 

 

内容が✨素敵に✨変更になりました。

 

 

8月6日(日)6時半

大和川河川敷に集合

(柏原リビエールホール前辺り)

近鉄大阪線「安堂駅」徒歩約5分位

 

1時間程ヨガですっきりリフレッシュ後

JR八尾『りんご屋』さんの、りんごちゃん🍎が

挽きたてコーヒーを淹れてくれることになりました💖

なんて贅沢〜〜☕️💕

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20170721011634j:image

 

JR八尾駅近く

昼間は『moon cafe』さん

夜は『おばんざいりんご屋』さん

 

 

 

f:id:fineyoga:20170721012142j:image

 

キュートなりんごちゃんです💖

 

 

 

 

 

インドではガンジス川のほとりでチャイの販売をたくさん見かけます。

淹れたての温かいチャイと、ビスコッティをいただきながら眺めるガンガーは乙なものでした。

 

 

f:id:fineyoga:20170721005315j:image

 

 

 

りんごちゃんの楽しみのひとつは海外旅行だそう。

渡印経験もあると聞き、チャイ売ってたよね〜って話をしていたら…

 

 

大和川でコーヒー淹れますよ〜」

「何だったらチャイもOKですよ〜」

 

 

という、思ってもみなかった素晴らしすぎる提案が😳‼️

 

 

 

早朝の大和川でいただく挽きたてコーヒーだって、ガンガーに負けず劣らずの美味しさなはず✨

 

ヨガか、りんごちゃんコーヒーか

どちらが目当て?

って感じで気楽〜にどうぞ😊

 

 

超軽めの朝食付きヨガと言うことで

参加費1000円をいただく事となりました。

 

 

 

持ち物は

 

→ヨガマット

なければお安くお分けしますのでお声がけくださいね。

なくても大丈夫ですが、小石などにご注意ください。

 

→レジャーシートや、ゴミ袋の両端を切ったもの

ヨガマットを直に敷くと土で汚れてしまいます。

ご持参される事をおすすめします。

 

→水分補給用のお飲みもの

 

→日焼け止め、虫除けなど

 

→汗を拭くタオル

 

→マイカップ!

コーヒー用ですよ〜お忘れなく♬

 

 

⚠️外ヨガですから雨天中止です

前日の天気予報で決行・中止をこちらのブログで発表します。

必ずご確認ください。

当日がお天気でも、前夜などに雨が降った場合

コンディションを考慮して中止になる確率が高いです。

 

 

 

 

ご参加ご希望の方は、お手数ですがご予約のご連絡をお願いいたします。

 

 

初心者の方、老若男女どなたでも大歓迎です〜❣️

ご家族、ご友人お誘い合わせの上お越しください💕

 

 

 

🍀自然と一体になる心地よさを🍀

🍀ぜひご一緒に味わいましょう🍀

 

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************