fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

8/27(日)1dayアロマレッスン&リフレクソロジー講座

 

8/27(日)14:00より
アロマ入浴剤(バスソルト)作り&足湯&フットリフレクソロジーを学ぶ講座をします✨

 

リラクゼーションサロン〜リセスアロマ〜
川端講師をお招きします。

 

 

天然の岩塩とエッセンシャルオイル、食用色素を用いて作る体に優しい安全な入浴剤です。

 

 

f:id:fineyoga:20170720133420j:image

 


お好みの香りや色で作る、オリジナルの自分専用バスソルト
意外に簡単に手作りできるんです♨️

 

 

香りで癒されるだけではなく、アロマオイルには効能もたくさん✨

 

○ぐっすり安眠したいとき

 

○リラックスしたいとき

 

○リフレッシュしたいとき

 


など、今のご自分に必要な成分作用のエッセンスを配合するのもいいですね😊

 


また、ベースとなる岩塩にはたっぷりのミネラルが含まれ、カラダの中に溜まった水分を取り除く力があり、むくみやシェイプアップに効果があります。
しかも毛穴の奥の汚れもスッキリ!
バスソルトの発汗作用によってカラダの芯からポカポカ温まります。
夏のクーラー冷え改善にもオススメです♬


肩こりや腰痛、疲れがたまっている時に。

ほのかな香りに心身共に癒されるバスタイムで猛暑を乗り切りましょう!

 


見た目も涼しげでかわいいので、私はしばらく玄関に飾ろうと思っています😊

 

 

 

 f:id:fineyoga:20170720134008j:image

 



今回はこのバスソルトを用いて足湯を体験して
足裏のマッサージ方法を学びます。

 

ヨガの授業でも足裏のツボほぐしを時々取り入れていますが、更に詳しく学びましょう💕


「自分の健康は自分で守る」


リフレクソロジーは自分でできる健康法です。
足裏をほぐすことによりどんな効果があるかを、わかりやすく楽しくお伝えします。
ご自分やご家族の健康管理に役立てましょう♬

 

 

☆こんな方にオススメ☆

・足のむくみが気になる方
・立ちっぱなしで足が棒になっている方

・ふくらはぎの張り疲れが気になる方
・空いた時間にセルフケアを取り入れたい方
・皆で雑談しながらほっこりしたい方
・ただただ癒されたい方🍀

 

 

日時:8月27日(日) 14:00〜 約2時間半
場所:志紀駅徒歩約7分、私の自宅です
駐車場はありません。
近くにコインパーキングあります。
少し遠くなりますが、ライフ等もあります。
費用:会員1500円、一般1800円
作ったバスソルトはお持ち帰りいただきます💖

 

定員6名まで!

ご予約はお早めに〜(*´꒳`*)♬

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************