fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

『認知症予防ゲーム』理事長が曙川東に‼️

 

2月10日(金)13:30から

八尾市曙川東地区集会所 第二集会室

 

『みんなの認知症予防ゲーム』

開催します。

 

今回はNPO法人 認知症予防ネット

高林 実結樹 理事長

 

が、お見えになられます‼️

 

みんなの認知症予防ネット - みんなの認知症予防ネット

 

 

f:id:fineyoga:20170127051038j:image

 

 

 

年齢の事を書くのは失礼で申し訳ないのですが

ネット情報では、80代真ん中あたり?

ほんわか優しそうで、ほんとうにかわいらしい💖

おばあちゃんという風貌。

 

ですがお話が始まるとそれまでのイメージが一気に覆されます。

とっても力強くて、信念を貫く凛とした姿勢

発する言葉ひとつひとつに心を奪われます。

 

年末に同市、志紀「緑風園」でも
理事長さんにご指導いただきました。

 

参加されていたみなさんも同世代の方々が多く

理事長さんのそんなお姿にとても感化されていました。

 

「私も先生のようにしっかりとしなければ」

「このままボーッと生きてたらあかんなぁ」

など、口々に仰っていました。

 

実際この日『いやしの会』を見学したいと4名お申し込みがありました。(みなさんシニア世代です)

 

『いやしの会』メンバー、がんばっています - fine yoga 

 

 

理事長にお会いできるチャンスです‼️

 

ご家族とぜひお越しください!

特に当事者の方はお仕事を休んでも

参加する価値はあると私は思います。

 

 

一年半前に刑部に理事長さんが来られた時のブログです

 認知症予防ネットの理事長が八尾に‼️ - fine yoga

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20170127113544j:image

志紀駅近く『緑風園』では

偶数月に『認知症カフェ』をしています。

 

次回は

2月11日(土) 14:00〜16:00

 

こちらにもぜひお立ち寄りください🍀

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)