fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

『八尾市政だより』募集状況

 

市政だより6月号で募集していました、安中コミセンでの講座。

10日金曜日、締め切りでした。

 

 

今朝、担当者様からご連絡をいただきました。

定員数の倍以上の募集があったそうです✨

 

しかもその半数以上が、前回ご参加くださった方々だったようです。

 

「今度いつあるのか楽しみで、毎月市政だよりをチェックしてるんよ〜」

 

と言う嬉しい声を毎回いただいておりました。

 

 

今回は残念ながら、抽選となってしまいます😢

すみません🙇

 

 

お久しぶりの再会、新しい出会いをとても楽しみにしております💕💕

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

 

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように