fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

とても嬉しかった出来事


f:id:fineyoga:20160226023516j:image

今朝の授業は玉造にある特別養護老人ホームにて。
60代後半〜80代の方向けのゆっくりヨガです。

「ここに来るのが生き甲斐やねん」って
いつもヨガの日を待ち遠しくされているのを見ていてわかるほど、生徒さん達はニコニコ毎回休まず熱心にお越しくださり、私もそんな皆さんにお会いできる事を月2回とても楽しみに通っていました。

ご縁があって2度目の春を迎えるはずが、この3月で閉講になると日曜日にディレクターさんからお聞きしまして…
「みなさんあんなに喜んで来てくださっていたのに、申し訳ない」と言ったら
「1番悲しいのはあなたやと思うよ」
とものすごく的を得た返事が返ってきてハッとしました!
そうやよなぁ。ずっと見守っていくからって皆で笑って冗談交じりとは言え約束したのになぁと、泣きそうになりました…😢

授業が終わり、帰り際スタッフさんから閉講のご報告を聞いたみなさん。
何て声かけたらええんやろう…と悩んでいたら
「先生、八尾の教室まで通うわ〜♪行ってもいい?」
「ヨガ好きになってしもたし辞めたくない。
この歳でこれから他の教室探すのもしんどいし、
何より先生やったら気を使わず楽しめるから!
こんなん言うてごめんなぁ(笑)」

驚きのお返事にびっくり!!!
めっちゃ嬉しくて思わず皆さんにハグしまくりました😆🎶

とっても幸せな気分になれました💖💖