fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

新規募集終了クラスのお知らせ

🌟月曜日19:30〜20:30

「ベーシックヨガ」クラス

ご好評につき定員に達しましたので、体験等の募集を一旦締め切らせていただきます。

お問い合わせが多ければ、新クラス増設を検討させていただくかもしれません。
ご興味がおありの方はお気軽にご連絡くださいね。



f:id:fineyoga:20160109161227j:image



 なお、

🌟月曜日20:40〜21:40
パワーヨガ
🌟火曜日16:15
「ゆったりリラックスヨガ」


まだ若干数空きがございます。

初心者の方には一から丁寧にご指導させていただきます。
パワーヨガ」も初心者大歓迎です♪

引き続きご体験のお申し込みお待ちしております。


生徒の皆様。
いつも授業にお越しいただき、懸命に取り組んでくださり、素敵な効果等たくさんご報告いただきありがとうございます🙏💕💕
そんなみなさんのお姿を拝見しながら、私も奮起させていただいております。

昨日、所属先のヨガ教室の新年会がありました。
今年の抱負として「今年は学びの年にし、指導力を上げる」事を師匠や講師仲間の前で発表、宣言しました。
皆様のご期待に添えるよう頑張りますね✊✨
今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊




お問い合わせ等もお気軽に!
お待ちしております😊💕

!どのクラスも要予約です!

当日でも構いませんよ。

050-3692-4636

fineyoga@outlook.jp

メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。

どうぞよろしくお願いします😌




・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。