fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

アイヨガ(視力向上ヨガ)👀✨


f:id:fineyoga:20151121165111j:image

鶴橋にある『岩盤浴 もりの王国』で、
アイヨガをします❗️


もりの王国webサイトより
******************

待望のアイヨガイベントのお知らせ!! 
☆日時:12月5日(土)19:00より(1時間)
☆費用:2100円
大好評のビフォアフターをご体験ください。
岩盤浴が後ろに60分付
☆男性OK!カップルでご参加も多いです。


******************


ゆっくり、優しい動きで目や、目に関する部分にアプローチします。
温かい岩盤浴室内で行います。
びっくりするほどの汗が全身から出て、
デトックス、ストレス解消にも効果があります。

過去にアイヨガクラスにご参加してくださった皆様の嬉しいお声、たっくさん届いています。見てください💕
↓↓↓

f:id:fineyoga:20151122100803j:image

f:id:fineyoga:20151122100935j:image



♡岩盤ヨガの利点♡

身体の芯から温まりますので、可動域がどんどん広がり、いつもの自分じゃないくらい柔軟度が高まります!
身体が硬いとお悩みの方にはとてもオススメです✨

最近注目されている「温活」にももってこいです!
妊活中の方、不調を整えたい方、痩せたい方など、たくさんの方がここに通われて目標達成されていますよ〜✨✨

私にとってもなくてはならない大切な癒しスポットのひとつです😊💕




・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。