fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

志紀コミセン祭り

f:id:fineyoga:20150824165636j:image

9月12日(土) 10時から16時まで
13日(日) 10時から14時半まで

八尾市志紀コミュニティーセンターにて
『志紀コミセン祭り』があります!

6月からここでお世話になっている『健康大学』からも、講座発表をさせていただきます。



f:id:fineyoga:20150824165843j:image


前回、今日とで皆さんとポスターを作りました✨

当日は『認知症予防プログラム・増田式スリーA』も行いますよ〜😊🎵
楽しく皆で笑って脳を活性化します。


f:id:fineyoga:20150824180829j:image



『健康大学』は、地域の主に60代以上位のお母さん世代の方々の学びの場として、毎年テーマを変え開催されています。
今年のテーマは『認知症』でした。
約半年間の活動報告を展示発表します。






興味をお持ちの方は、お気軽に遊びに来てくださいね😊
私は12日のみ担当しております。




・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。


ファインヨガ