fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

7月26日は認知症予防プログラム「スリーA」の日です✨


f:id:fineyoga:20150722000914j:image

認知症予防プログラム』😄😃😆

あかるく

あたまをつかって

あきらめない

頭文字のAが3つで『スリーA』

簡単なゲームをし、たくさん笑って、触れ合って、脳を活性化します。
どなたでもできます。
いつもどこでも大人気の講座です。

昨年から約一年間、山本で月1ペースで続けていました活動でしたが、私の都合で日曜日に開催する事ができなくなってしまいました😢
今後曜日を変更するか、続行するか、まだ未定です。
しばらくお休みをいただくかもしれません。
興味をお持ちの方はぜひご参加ください❗️

そして今回は私が担当をさせていただきます。
スリーA講師デビューです。
失敗しまくるかもしれませんが、それも笑い飛ばして楽しいお時間にしましょう〜😆🎵🎵


f:id:fineyoga:20150405064500j:plain


毎月最終日曜日
7/26(日)14:00〜
山本町新町会館


近鉄河内山本駅下車、スーパーはやし前の小さな踏切を渡ったところにあります。
五月橋の高架下です。

参加費 500円
お飲み物を各自ご持参ください。
老若男女、どなたでも参加できます🎵


認知症予防プログラム
増田式スリーA詳細はこちら






お問い合わせ等もお気軽に!
お待ちしております😊💕

!どのクラスも要予約です!

当日でも構いません。

050-3692-4636

fineyoga@outlook.jp



メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。

どうぞよろしくお願いします😌💕





・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう♪

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。