fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

笑い文字😊

最近とても気になっています。
『笑い文字』

f:id:fineyoga:20141208114919j:plain

一度受講してみたいなと前々から思っているのですが、なかなか日が合わなくて…😢
もしも興味のある方が数人集まれば、志紀にも来てくださるかも🎵

ささっとこんな素敵なメッセージカードが書けたらいいですよね。
もらってもすごく嬉しいと思うんです😊💕
お店をされている方には、プライスカードなどのPOPにも役立ちそう✨

よかったらご一緒に講座を受けてみませんか?
気になる方いらしたらぜひご連絡ください😍



Fine ☀︎ Yoga

大阪府八尾市志紀 にあるヨガ教室です。
ヨガだけではなく、様々なイベントも行っています。


fineyoga@outlook.jp


メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない場合は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。
どうぞよろしくお願いいたします🍀