fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も2/4〜7はニヨ活フェス🌈✨

https://youtu.be/QxIf6Lf2iLI 2025年。そう遠くない未来の話。 全人口の3分の1にあたるおよそ3600万人が65歳以上という超高齢化社会を迎えます。 高齢人口を支える若い世代の減少、 医療費の増大、 医師不足、 認知症罹患者の増加、 と、お金の面だけでなく…

🌿よもぎ塩、はじめましたよ🌿手作り会開催します✨

うちのスタジオには炊飯器が2台あります。 「え?ここで調理実習もするんですか?」 よく聞かれます(笑) 蓋をあけると よもぎのとってもいい香りが漂います 正解は… ヨガレッスンの最後のシャバアーサナで使います よもぎ塩は よもぎとお塩が入っている袋…

ボルスターのご注文只今承り中です(2/15締め切り)

グラヴィティヨガ 当スタジオでも週2クラス行っています。 月曜日夜と、土曜日の午後から。 おかげさまで好評につき残席1枠ずつとなっています。 (現在の定員数は5名です) どうしても肩に力が入ってしまう 慢性の肩こりや 全身のこわばりや 緊張感が抜けき…

太陽礼拝108回 フルバージョン動画

太陽礼拝108回 t - Stay home yoga&fitness 「先週のレッスン後、この動画を見てチャトランガの練習をしています」 とのLINEを多数いただきました。 見るだけでも何かヒントが得られますよね。 ゆう先生の美しいポーズをご覧ください ご一緒におうちでやって…

お正月太り解消はお早めに✨

あっという間に1月も後半に。 早っ!! お正月太りで1kg増えました 9〜12月、平野で過ごした3か月間は体重計がない生活でした。 食事の縛りがあったためかなり不規則になってしまい、帰宅後(23時以降)の暴飲暴食が続いたり。 5年程前からきっちり取り組んで…

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

昨年中は大変お世話になりまして ありがとうございました グラヴィティヨガ 年末最後のレッスンはキャンドルバージョンでした。 昨年はローラーピラティスの養成講座を受けて 足裏のアーチの重要性や 腹筋の使い方 肩に余計な力が入らない方法 姿勢を正すの…