fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宮城県女川町へ〜みちのくひとり旅

みちのくひとり旅 (に、なってしまいました) おかげさまで快晴の女川✨ バスから電車への乗り継ぎも分刻みのスケジュールでヒヤヒヤでしたが無事到着できた! なんと船長さんが駅まで車で迎えに来てくれていました。 コロナ禍の中、大阪からの客やのにとても…

旅がスタートしました

今年も仙台に来れたよ〜♬ 9/23(水)の夜行バスで出発する予定が台風接近に伴い 24.25日の船の欠航が決まったとの事で 急遽一日前倒しとなりました。 3年続けて参ると良いとされている神聖な場所。でもその3年連続達成がとても困難なのだそう。 今回はひとり旅…

9/20〜21は、ニヨ活フェスですよ♬

9/21は世界アルツハイマーday 私も所属しています、一般社団法人認知症予防活動コンソーシアム主催 今までの認知症予防活動のブログ 認知症予防 の検索結果 - fine yoga ニヨ活フェス3年目の今年は24時間オンラインイベントを開催します!認知症についてあら…

休講のお知らせ🙇‍♀️

9/23(水)から9/27(日)まで誠に勝手ながら研修のためfine yogaのレッスンを休講させていただきます。 該当クラスのみなさま、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。レッスンのお振替、もしくはご返金にて対応いたします。 ◯振替日の空き 9/18現…

9/21(月・祝)ハルカスガーデンテラスにて外ヨガします

9/21(月・祝) ハルカス10階 ガーデンテラスにて 外ヨガします ガーデンテラスから見上げたハルカス! 9/21は世界アルツハイマーday 今年はzoomで24時間オンライン &あべのハルカスにて ニヨ活フェス (認知症予防フェスティバル) 開催します✨ 私は12時から50…