fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新月アロマファスティング🌙無料zoom講座

9/17(木)の新月に向けて 9/4(金).9/6(日) 無料zoom講習会、開催します! こちらからお申し込みくださいね。 【無料】新月ファスティング ZOOM講習会 | Coubic 折り返し案内をお送りします。 公式LINEご登録で最新情報、お得な情報を配信しています。 ・・・☀…

ファンクショナルローラーピラティス!

ファンクショナルローラーピラティスの養成コースを受講しました。 最近プライベートレッスンのご依頼が多く 様々な症状の方へ幅広い対応ができるようになりたかったのと スタジオのすみっこにずっと眠っているフォームローラーを活用できたらと… 休講をお願…

ファスティングの醍醐味!梅流しデトックス✨

毎日、快腸ですか? 特に女性は便秘がちな方が多いですね。 と言う私も、ヨガを始める前までは便秘薬を常用していました。 母もかなりの便秘症だったから遺伝かなと思い込んでいました。 ヨガのポーズで… 例えば腹部を捻る動きでダイレクトに腸に刺激を与え…

8/22(土)23(日)は研修のため休講いたします

毎日暑いですね〜 お盆休みが終わり、再び日常生活が始まりました。 あっという間に忙しさの波にのまれている方もいらっしゃるでしょうね。 くれぐれも無理なさらず、どうぞご自愛ください。 今週はどのクラスもゆっくり整える授業です。 少しずつ取り戻して…

8/20(木)19:30 緊急企画!根っこやさんのお話し会

柏原市、25号線沿にある『根っこや』さん。 元々はお米屋さんだったそう。 お子さんのアトピーがきっかけで、 農薬や添加物に関心を持つように。 無農薬の米作りをスタートし 地元柏原でも自然農塾をひらいて15年以上になります。 現在は、安全なお米と自然…

視力向上ヨガ(アイヨガ)プライベートレッスン

今日は15:00から視力向上ヨガアイヨガのプライベートレッスン。 50代の男性です。 『こんにちは視力向上オンラインレッスンでお世話になっています。 私、左目弱視の上PC作業で目を酷使して、最近特に老眼が進んで目の疲れ、視力の低下が著しいので、個人レ…

ダウンドッグはお休みのポーズ🍀

背中が気持ちよく伸びる、ダウンドッグ。 太陽礼拝やフローヨガなど 流れるポーズの合間に何度も登場する 休憩、お休みのポーズです。 ダウンドッグをしているときに 「気持ちいいなぁ〜 もっと続けていたいなぁ」 って感覚か 「早よ終われへんかなぁ」 と、…

8/10(月)お盆ヨガ体験会します✨

8/10(月) お盆休み直前!ヨガ体験会♬ ①18:30〜19:30 フローヨガ ご体験1000円→800円に 太陽礼拝をベースに、フロー(流れる)ようにポーズを楽しむクラスです。 ②19:45〜21:15 グラヴィティヨガ 通常ご体験1800円→1500円 グラヴィティ(自重)により、凝り固まっ…

月6回受講、密かに人気です😊

メインのクラスでのレッスン週4回から +2回、レッスン数を増やされている方が 増えてきました! また、プライベートレッスンのお問い合わせも多くなってきました。 ホームページの「お月謝」ページ 作り直しました。 お月謝 - fine yogaについて | fineyoga…

8/7.9 新月ファスティングzoom無料講座

沖ヨガの創始者であり日本のヨガの第一人者、沖正弘先生。 その沖先生が残した珠玉の智慧が凝縮したお言葉を 著者の船瀬さんが選び出し解説しているのがこの本です。 船瀬さん、有名な方ですよね。好きです 私が断食に興味を持ったきっかけは沖先生の思想や…