fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新作ヨガマットケース!7/12に販売します♬

※7/6をもちまして受付終了いたしました。 イベント時に販売いたしますね。 楽しみにしていてくださいね〜✨ インド在住ヨガインストラクターみかちゃんが ただ今帰国中です。 大人気のヨガマットケース、たくさん持って帰ってきてます! このヨガマットケース…

6/28(日)15:30〜 楽健法講座🦶急遽開催決定!

『ふみてあて』楽健法 カルチャースクールRe・Fineのブログに 前回快療法インストラクターで大反響だった 楽健法の動画を載せています。 昨日の快療法講座は足健法でした | 八尾市JR志紀駅前 カルチャースクール*Re・Fine* コロナ前まではヨガのレッスン後…

6/29(月)18:30 フローヨガ体験会✨

6/22にも行いましたが 興味をお持ちの方が多かったので もう一度開催します✨ 一昨年の大和川青空ヨガの画像です。 中央に写っておられる方は、70代真ん中なんですよ! 力強くポーズをとっておられますね。 とってもきれいで素敵です 私もこんな風になれたら…

今月も断食3日目終了しました✨

おはようございます☀ ファスティング中は目が覚めるのが早い! 6月の新月ファスティング。 メインとなる断食3日目を終えた朝です。 いよいよ折り返し地点。 アロマクレンズを使用した3週間プログラム ◯準備期間 一週間 まごはやさしい、を取り入れた 和食を…

アーユルヴェーダ学びたい方いらっしゃいますか?

昨日の夏至は、日食も重なりました。 372年ぶりだったんですって! (次は800年後!笑) 新月も重なって ここまではブログでお伝えしましたが 大安も重なっていたんですって✨ すごい日でしたね。 いつもより遅い時間の夕暮れ。 とてもきれいでした。 昨日は私…

傘の忘れもの、預かっています。

左側は、今年の初めころから預かっております。 右側は一週間前くらい? 日傘です。 お心当たりの方がいらっしゃいましたら ご連絡くださいね ・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・疲れているときにこそ!ココロが晴れるヨガしましょう☁︎☀︎大阪府 八尾市 志紀 にある…

本日はスペシャルday🌎

お願いごとは満月じゃなく、新月に 数年前に知るまでは ずっとまん丸お月様にお願いごとしていました。 今日は新月。 しかも日食・夏至も重なるスペシャルday✨ 新しくスタートしたいことを決断するだけでも良いみたいですよ。 宇宙のパワーにあやかりましょ…

7月からグラヴィティヨガ2クラス、スタートします

新講座 グラヴィティヨガ ◯毎週月曜日 19:45〜21:15 new ◯毎週土曜日 13:00〜14:30 new 自ら体を伸ばしたり開こうとするのではなく自重に身を任せ、心地いい感覚と共に自然に筋肉や関節がゆるんでいく過程を味わいます。 ヨガとエステと整体が1度に体験でき…

手書きチラシ♬

手書きチラシ完成しました✨ 左上のグシャっとしてるのは下書きを消しゴムで消した時にできました。破れなくてよかった 冷や汗出ました(笑) 先日作成したカラーのチラシが届いて一週間ちょいで更に新講座が増えました‼️ リクエストをいただきまして 今まで…

心地良さそうなのは、どちら?

最近太ってきたのを気にしている次男。腹筋ローラーやダンベルでおうちジムしています。 トレーニングに太陽礼拝10分。「汗かきすぎて目眩する」と。 有酸素運動も取り入れるのいいね YouTubeを見ながらの自己流だと 間違った身体の使い方をして 腰を痛める…

6/27(土)こころのヨガ

梅雨に入りましたね自律神経が乱れがちになり、しんどくなる時期ですね。 カルチャースクールRe・Fineにて6/27(土)14:00〜16:001000円(おいしいハーブティ付き) 『こころのヨガ』 残席2名 ヨガには大きく分けて、2種類あります。みなさんが知ってるポーズを…

ご体験のご予約、お振り替えご希望の方へ 残席につきまして

いつもお世話になりましてありがとうございます。 スタジオ再開から早くも10日が経ちました。 自粛要請中は いつまでこの生活が続くのか 以前のようにスタジオレッスンができるのか 不安ばかりが募りネガティブになったりもしました。 取り越し苦労になって…

6/15(月)ファスティング講座します!

何十年もの間ずーっとがんばってくれている内臓に 耳を傾けて、いたわってあげる3週間。 ファスティング の検索結果 - fine yoga スタジオレッスン時に、ファスティングについての話題で盛り上がっています。 ファスティング講座のご要望がたくさんありまし…

6/15(月)グラヴィティヨガ特別体験会!

7月からレギュラーレッスンとして新登場予定の 癒しのグラヴィティヨガ その前にもう一度、特別体験会を実施いたします✨ ・・・・・・・・・・・・・・・・ 6/15(月)19:00〜20:30 ご体験費 1500円 持ち物 フェイスタオル2枚(お忘れなく!) 限定5名 グラヴィ…

5月度の新月ファスティング 参加者さんの結果発表✨

前回のブログでは、私の失敗談を綴りましたが(笑) 6/21新月ファスティング - fine yoga 5月のみなさんのご感想をほんの一部ご紹介いたします✨ 元々スリムなインストラクター仲間さん。 ファスティングは普通体型の方にも効果があるのがすごい✨✨ この方もス…

6月の新月ファスティングご案内と、私の結果

新月ファスティング6月も開催します✨ 6/14から始める、アロマウォーターを使用した3週間のデトックスプログラム。LINEグループで励まし合い共に過ごします。前回は60人弱。今回はすでに40名ほど集まっています。 前回に続きご参加の方 とてもよかったらから…

7月末まで、入会金無料キャンペーン!

新しいチラシを作成しました。 6/8過ぎに到着予定です。 3月末で終了予定だった入会金無料キャンペーン。 コロナの影響でなんだかうやむやな感じになってしまいました。 来月でカルチャースクールRe・Fineが1周年ということもあり、思い切って7月末まで延長…

お花が咲きました🌼

先日、と言ってもかなり前。 まだ自粛中の頃です。 とってもきれいなお花をいただきました。 お花をもらうと嬉しい気持ちになるのは、まだ女子って事かな(笑) 出入りするのは私だけだったけど、 せっかくだからスタジオに飾りました。 ほころぶ気配のなさ…