fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく検索していたら…!✧ヽ( °∀° )/ ✧

『ヨガの料金比較まとめ』というサイトに いつの間にか掲載されていました☺︎♡ 八尾市のヨガ・ピラティス料金比較/おすすめ11店 「評判良い安心のお店を探している方」 「八尾市で評価の高いおすすめヨガ・ピラティス・ホットヨガ料金比較」 わーい♬ ありがと…

東洋医学。素晴らしい先生にお会いしました。

ヨガにも色々と種類があります。私が指導しているヨガは『沖ヨガ』と言います。 インドベースのヨガに東洋医学を加えた、日本人のためのヨガです。 私の恩師は、今では貴重といっても過言ではない 沖先生の愛弟子。 更に操体法という、身体の歪みを整える技…

💠6月のスケジュール💠

新しい生徒さんが増えてきました✨ うちの教室は、ヨガ初心者からスタートされる方が多いです。 今月はご体験者さんのご予約もたくさんいただいております。 おかげさまで満員のクラス、残席わずかのクラスも。 ありがとうございます JR志紀駅の真ん前にある…