fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スリーAイベント終了しました(*´꒳`*)

6/18(日)14時から 『スリーAで脳ストレス解消&超簡単ヨガの呼吸法で心と体を整えます』 イベント、無事終了しました✨ おかげさまでたくさんのお申し込みがあり、19名で楽しみました❣️ 皆でワイワイ、笑顔が絶えません。 あれ?あれれ? なんで出来へんの??…

スリーAを通じて、素敵な出会い💕💕

明日のイベントについてfacebookにアップしましたら 同じ名前の『ひだまりサロン』を開催されているOさんから嬉しいメッセージをいただきました❣️ Oさんは関東で整体やリフレ・フェイシャル等、心と体を軽くするお家サロンをされています。 ガンから生還した…

6/18 陽だまりサロン、スタートします♬

物事を始めるのに 年齢なんて関係ありません! 陽だまりサロンでは心と体の調和をはかり、日々健やかに過ごせるお手伝いが少しでもできたらと願っています いつもがんばっているご自分を労わる時間。作ってみませんか? 今までしたことのない事にチャレンジ…

運命的な出会い。

6/1木曜日の18:30頃。アリオ横の光町公園の前で信号待ちをしていたら、バタバタバタッッ!!!と何やら激しいのが私の肩に落ちてきました。 でっかい蛾か、野鳥にやられた血みどろのスズメやったらどうしようーーー と、ドキドキしながら確認してみると… つ…

これからスタートしてみたいこと その②

凝り固まった『脳と心と体』を柔軟に ・陽だまりサロン・ 「何かに夢中になる」って、最高の心の特効薬なんです! うつ、ストレス、不安、不眠などのこころの不調 がんや高血圧などの疾患から肩こり腰痛など、様々なからだの不調 ほとんどの方は、多かれ少な…

これからスタートしてみたいこと その①後半

大和川で朝活!! 昨年。楽しかった大和川ヨガ まだ企画中の段階ですが… 月一、日曜日の早朝に大和川に集合します。 この朝活は、今までの青空ヨガや普通のお教室とは少し趣旨が違います。 これは『自主練習』です! いつも通り 「みんなでヨガしよ〜」 も、…

これからスタートしてみたいこと その①前半

ちょうど1ヶ月前、インド旅行の最終日にガンジス川で見たご来光。 インドと日本の時差は3時間半。 インドのほうが遅いんです。 旅行中時差ボケを感じませんでしたが、起床時間はだいたい5時前。 日本では8時頃です。 宿泊していたホテルはガンジス川のすぐ側…