fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプーを辞めました。

今週から市販のシャンプー&ボディソープを使うのを辞めました。 代わりに、葉っぱや実を粉にした粉末4種を その日の体調や好みに合わせて配合し水で解いたものを お風呂前に作って使用しています。 泡立ちはないけれど、思っていたより使用感はいい♬ 天然成…

『認知症予防ゲームおさらい会』

今日は『みんなの認知症予防ゲームおさらい会』がありました。定員数を上回る62名ものご参加があり、おかげさまで大盛況でした。 ありがたい事に八尾市は『みんなの認知症予防ゲーム』にとても力を入れてもらえています。今日の会場となった、地域包括支援セ…

2/18(土)認知症予防ゲーム『おさらい会』があります

先週末、曙川東地区で開催された 『みんなの認知症予防ゲーム』 小雪がちらつく極寒にも負けず、約40名のご参加がありました。 実はその日の夜、寝る間も惜しみ、ものすごく時間をかけて長文のレポートを書き連ねていたのですが… 完成してアップする時に失敗…

❄️2月のスケジュール❄️

とてもきれいな某スタジオ✨ いつも快適に過ごさせていただいております 定員数の14名を超え現在16名。 ここから春に向けて更に3名増える事になります(*´꒳`*) お子さんが受験の為、只今休会中の方が2名と 現生徒さんのお友達が1名、ご入会されます。 ぎゅう…

流れに身をまかせてみる♬

前回の記事をUPした後、アドバイスや心のこもった優しい声援をたくさんいただきましたおかげさまで順調に、かなりお話が進んでいます✨✨ありがとうございます感謝です うまくいかない時はいくら焦ったり悩んでもどうにもならないんだけれどそれが進むべき道な…