fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィーク イベントの最新状況

9/22(火・祝) シルバーウィークに開催するイベントの募集状況です。シルバーウィークはイベントします - fine yogaシルバーウィークイベントの募集状況 - fine yoga①アイヨガ(視力向上ヨガ)残り席あと2名様。②みんなの認知症予防ゲームこちらは38名までご参…

第31回 志紀コミセン祭り

9/12.13と『志紀コミセン祭り』が開催されました。初日『健康大学』のブースのお手伝いに、私も参加しましたよ。コミセン祭りは、普段こちらでお稽古事等に通われているみなさんの作品や活動内容を、地域の方々に発信する発表会です。『健康大学』のブースで…

シルバーウィークイベントの募集状況

①アイヨガ(視力向上ヨガ)③リラクゼーションヨガ残席各2名様のみとなりました。ご予約はお早めにどうぞ〜③みんなの認知症予防ゲームまだまだ大募集中です❗️③番だけの募集チラシに変更しました。更に笑いのプレゼント『寄席』に、お二人のイケメン落語家さんが…

シルバーウィークはイベントします

9月22日 (火・祝) リクエストの多い人気の講座を、志紀地区で初めて行います。3つとも老若男女、どなたでもご参加いただけます。①10:30〜12:00アイヨガ(視力向上ヨガ) 1500円視力低下、老眼、近視、乱視、ドライアイ、飛蚊症等様々な目のトラブルに。眼球運…

酵素玄米始めました。

9月になりましたね。朝夕は涼しくなり、秋めいてきました。8月はいろいろあって、パーっと飲んで食べての機会がたくさんありました。おかげさまでとても楽しく過ごせました極め付けは月末の食べ飲み放題❗️久々に、お腹が苦しくなるまで暴飲暴食してしまいま…

🌀9月のスケジュール🌀

虹彩会館に新しいポスター設置しました。ポスターやリーフレットを置いていただける店舗さま、いらっしゃいましたらとてもありがたいですどうぞよろしくお願いいたします✨シルバーウィークにイベントを開催します✨9月22日(火・祝)①10:30〜12:00アイヨガ(視力…