fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🎏子供の日はイベントします🎏

内容は『癒しのリラクゼーションヨガ』キャンドルの優しい光に包まれながら、前半は深い呼吸と共にゆったり動き、心身をほぐすポーズを。後半はヨガニードラ、眠りのヨガ。癒しの瞑想タイムです。誘導の声に身を任せ、まどろみながら心を静め身体のこわばり…

4月26日(日)認知症予防プログラム開催します

前回、大盛況だった認知症予防プログラム『増田式スリーA』を行います。前回同様、京都の福井先生がご指導くださいます詳細はこちらhttp://fineyoga.hateblo.jp/entry/2015/01/15/150621ご家族が認知症の方、認知症予防の為に脳を活性化したい方、介護関係の…

🌸4月のスケジュール🌸

上段、ベーシックヨガ20〜60代まで幅広い世代の方が参加し、ご自分のペースで様々なポーズに取り組んでいます。中段、60〜70代前半のクラス約7年目です。腹筋や背筋等、基礎的な動きが身についています。始めた頃より更に心身共に若返りを目指しがんばってい…

近況報告

更新が滞ってしまいすみませんでした。3月は多忙により、イベントのお休み等勝手させていただきました。あっという間に4月になりました新しいはじまりの季節ですねどのお教室も体験のお申し込みが多い時期でもあります。暖かくなり身も心も軽く活動的になっ…