fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

満席のお知らせ

志紀駅近く『虹彩会館』等で、昨年10月からヨガクラスを開講させていただきました。おかげさまでたくさんの素晴らしいご縁に恵まれ、素敵な生徒さん達にめぐり会うことができました✨毎回、楽しいひと時をみなさまでご一緒に共有できる幸せ、心身が癒やされる…

1月25日(日)八尾市でスリーA教室を行います‼️

映画「折り梅」を見て感銘を受けた翌日、昨年受講した講座でお世話になりました福井先生のお宅へ伺いました。月2回、ご自宅でスリーA教室を行われています。数年前、福井先生のお母様が認知症を患われ、その時スリーAに出会い、引き戻しをされ穏やかな生活に…

『スリーA』がテレビで放送されました

「明るく 頭を使って あきらめない」頭文字を取って『スリーA』手遊び、わらべ歌、お手玉、太鼓など、日本の文化を取り入れた馴染みやすいゲームで認知症の予防、認知症からの引き戻しも可能とする、20年の歴史があるプログラムです。健康な方にも、脳の活性…

認知症予防プログラム『スリーA』が映画に

昨年11月、「認知症予防プログラム、スリーA」のリーダー養成講座を受講しました。認知症予防プログラム スリーA - fine yoga詳しくは「認知症予防ネット」認知症予防 初期の認知症は優しさのシャワーを浴びれば戻ります受講時、先生におすすめいただいた『…

🎍1月のスケジュール🎍

あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いいたします✨キャンドルヨガ✨寄せ集めのキャンドルでしたが、暖かい揺らめきに心癒されました。リクエストが多かったので、暖かくなる前にもう一度しようかなと思っています1月のスケジュール毎週月…