fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

身体を温める

岩盤浴もりの王国のインストラクター仲間さんのブログ、紹介してくださったリンクがとても素敵だったのでシェアさせていただきます↓↓↓素晴しいです!私が行ってる岩盤浴ヨガの生徒さんも、子宮筋腫,脂肪肝,体重減少、今、癌の方いらっしゃいます。直径16…

ケアハウスにて

水曜日の午前中は、隔週で老人ホームへお伺いしています。入居者さんだけではなく、ご近所の方も参加できます。ご依頼をお受けして、まだ一年経っていないのですが、とうとうこの日がやってまいりました✨✨超満員です❗️❗️足腰が少し不自由なご年配の方にも、…

手作りアロマバスソルト

連続ですが鶴橋にある『もりの王国』http://sugan.net/ganbanyoku/さんのお話しです。ここの岩盤浴では、岩盤ヨガとアロママッサージもしています。両方とも岩盤で心身がほぐれたとってもいい状態で行うので、相乗効果がすごいんです岩盤ヨガは今まで経験し…

視力向上ヨガ

週3回担当させていただいています、鶴橋の『もりの王国』さんにて。http://sugan.net/ganbanyoku/視力向上ヨガ(アイヨガ)のイベントを月一で開催しています。いつもお世話になっている素敵なスタッフさんがこんなにかわいいポスターを作成してくださいました…