fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵空間化計画 Part2✨

という事で、今回はスタジオにしているお部屋をプチリフォームしました☁︎Before☀︎afterジョイントマットを敷きつめてみました今まで敷居の部分を避けてヨガマットを敷いていたので、10畳半あるお部屋なのに4人分しかヨガマットを敷けないという、とてももっ…

居心地よい空間♡

うーん、癒される〜(o´〰`o)♡*✲゚*。ここはどこでしょう?正解は…うちのおトイレです!こんな所の写真でごめんなさい💦座ったら真正面にこの感じになります。お花は木曜日にお伺いしている、プリザーブドフラワーとワークショップのお店『STAR IRIS』で購入しま…

☺︎クラス増設します☺︎

fine Yoga☀︎開講から約二ヶ月経ちました。少人数制という事で口コミだけで募集してきましたが、おかげさまで生徒さんがぼちぼち増えてきたり、既存のクラスではお時間が合わないなどのリクエストもあり、6月より月曜日13:30からのクラスを増設しますここでも…

アイリスさんにて☀︎

数年来のお付き合いをさせていただいている、とってもキュートなヨガの生徒さんが最近Openしたお店ですプリザーブドフラワーと雑貨とワークショップのお店STAR IRIS玉造駅から近くのところにあります。Open前にご連絡いただいて、見に行ったらペンキのついた…