fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

ご一緒に新月断食しませんか?🌙

 

 

f:id:fineyoga:20200409185234j:image

 

 

4/23新月に向けて、ファスティングします✨
メイン断食1〜3日間を含めた前後3週間。

じっくり時間をかけて食について見直します。

 

 

3種類のアロマウォーターを1週間毎に飲み切ります。

まず、普段どれだけ水分が足りなかったのか、気づきます。

断食前後に飲むアロマが1番お気に入りで、お腹が空かない感じがして良い手助けをしてくれます💕

もちろんアロマウォーターはオーガニック100%

無添加、甘みもついておりません。

 

 

アーユルヴェーダ体質診断では断食がぴったりな私。

前回も満足のいく結果を出せました。

 

前回ファスティングのブログ

チャレンジ3週間❗️ファスティングでリセットしましょう✨ - fine yoga

今回は残念ながら緊急事態中ですので授業の受け放題の特典はありませんが、参加メンバーも知識も増えてグレードアップしていますよ✨

 

 

 


2月頃から週一で軽い断食は続けていたけれども

最近は全部コロナのせいにしながら(笑)

大好きな甘いものを食べまくっていました💦

 

断食の目的はダイエットだけじゃない。
空っぽにリセットされ軽くなった身体を知ってしまうとハマっちゃいますよ〜♬
達成後は精神面も満たされます✨

 

 

断食で身体の中で何が起きるのか

断食をするにあたっての準備や心構え

世界から見た断食、その歴史や格言

オートファジーのメカニズム

食品添加物残留農薬などの有害物質について

高タンパク、高脂肪食品の食べ過ぎがもたらす弊害など、実はもっともっと深い話なんですけれどね。

 

そのあたりを講座では紐解いていきます。

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20200409185256j:image

 

 

 

zoomやLINEを使って

みんなで意見やアドバイスを共有しあい

楽しく安全にチャレンジしてみませんか?

 

 

zoomでの無料ファスティング講座

第一回目は

明日4/10(金)18:30から

興味がある方はメッセージくださいね😊

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 

 

☀️カルチャースクールRe・Fine ホームページ

https://www.re-fineyoga.com/

 

 


☀️エキテン

https://s.ekiten.jp/shop_98660171/

 

 


☀️fineyoga ホームページ

https://fineyoga.theblog.me/

 

 

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)