fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

3/16(月)特別体験会!グラヴィティヨガ(満席になりました)

 

🌸おかげさまでその日のうちに定員数に達しました。

5月頃からレギュラークラスとして、リストラティブヨガクラスを増設予定です。

 

新クラス開講に向けて、どなたさまもご参加できる体験会を増やしていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します🌈✨

 

 

 

f:id:fineyoga:20200312165018j:image

 

 

 

『わ〜、エステみたい』

 

『おくるみに包まれている赤ちゃんになったよう』

 

 

 

先日のシニアヨガクラスでプチご体験くださった方からもれたお言葉。

 

 

リストラティブヨガは、究極の癒しのヨガ

 

 

ボルスターやベルト、ブランケット、ブロックなど

補助用具を使用する、どなたにも優しいヨガです。

 

 

 

f:id:fineyoga:20200312162951j:image

 

 

 

 

◯ゆるめる

強張った表面の筋肉を緩め、さらにポーズに応じた呼吸法で内側の筋肉や関節の可動域を広げてゆきます

 

◯ととのえる

ボルスターを支点にした的確なポーズ

インストラクターのアジャストメントにより身体を整え

身体や呼吸が整うことでこころも清らかに保ちます

 

◯つくる

正しい姿勢を保ち、日常の生活のために必要な心身をつくります。

 

 

 

f:id:fineyoga:20200312165119j:image

 

 

 

 

タッチケア=お手当で包み込まれるような加圧と深める誘導で

全身の緊張が解きほぐれる感覚は

まるでマッサージベッドの上で眠るよう。

 

 

 

f:id:fineyoga:20200312150902j:image

 

 

 

6月からこのリストラティブヨガの養成講座に通っております。

いよいよ後数日で卒業!

ここ最近は試験続きで大変慌ただしくしており、ご迷惑をおかけしています💦

 

 

今回はリストラティブヨガインストラクターとしてはまだデビューしたての3名で、ゆったりと満たされ優しい気持ちになれる空間を作れたらと思います。

リラックスしに来てください🍀

 

 

 

 

3/16(月)19:30〜21:00

限定6名

持ち物 普通のタオル1枚

 

今回のみ、fineyoga会員様限定イベントです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 


カルチャースクール Re・Fine

https://www.re-fineyoga.com/

 

 

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)