fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

12日の大和川青空ヨガについて

 

10/26(土)大和川青空ヨガします☀️要予約! - fine yoga


青空ヨガへご参加予定にしていただいていたみなさま

興味を持ってくださっていたみなさま

誠にありがとうございます🙏

 

みなさんと青空の下、ご一緒できる事を心待ちにしていたのですが…


天気予報では12日に台風が直撃するようです😭
少し様子見をしていましたけれども、進路がずれる事もなさそうな感じです。


大変申し訳ございませんが、日程変更をさせていただきだく思います。

 

当初は雨天の場合は当スタジオでお弁当をお渡しし、スタジオにてヨガをする予定にしていました。
が、今回の台風は勢力がかなり強いようで、暴風雨の中取りに来ていただくことは自転車の方もおられまして大変危険だと判断いたしました。


こちらも取り消しにしまして
全て26日(土)に変更させていただけたらと考えております。

 

12日なら参加できたけれども26日は先約があり参加できないという方もいらっしゃるかもと思うと、とても胸が苦しいです…😢


すみませんがご了承のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

台風の被害が最小限になることを願うばかりです。

みなさまもどうぞお気をつけてください。