fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

9/15(日)やまねきマルシェ

 

 

f:id:fineyoga:20190909234824j:image

 

✨アロマペンダント✨

 

 

ペンダント、触っていると楽しい♬

香りにも癒されます。

この香りを気に入ってくださる素敵な出会いも毎回楽しみです🧡

 

アロマ好きさんほど

鼻が効く方ほど

興味を持ってくださる。

質の良さに驚かれます。

 

香りを頼りに、ガラス瓶型のアロマペンダントをぶんぶん揺らしながら走ってブースに来られて

うちのアロマオイルをとっても気に入ってくださり、田舎に住んでるご両親へプレゼントするとセットを即購入された方もいらっしゃいました。

 

 

 


f:id:fineyoga:20190909234819j:image

 

リノアス8階みせるばやおにて。

お子様向けのブース。

 

お子様にこそ、安心安全な香りで癒してあげてほしい。

眠れない、落ち着きがない、集中力を高めたい。

これからの季節に感染予防にもおすすめのオイルありますよ。

 

 

男のお子さんに買い与えてらしたお母様も印象的でした。

 

 


f:id:fineyoga:20190909234816j:image

 

生徒さんの中でも流行っています✨

一日中優しく香るアロマペンダント。

一度付けだしたら、今度付け忘れしまった時の残念感ったら半端ないです😭

暑い時期は満員電車の中でモワッと篭る他人の香り避けになるとお使いの方も。

 

 

 

f:id:fineyoga:20190909234734j:image

 

キラキラは女子力上がりますね〜✨

 

 


f:id:fineyoga:20190909234729j:image

 

秋冬になると、大きめのペンダントトップが流行ります。

シルバーからゴールドが人気に。

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20190909234420j:image

 

さて、やまねきマルシェ!

旧外環沿いです。

旧北高安小学校。

 

 

 

f:id:fineyoga:20190909234426j:image

 

たくさんのブースが出店されます。

八尾の美味しい人気店が目白押し!

 

ひょうたんさんの唐揚げとコロッケ🧡

モンテローザさんのジェラートも食べたかったんだぁ🧡

 

楽しみすぎる♬

 

飲食店目当ての方は前回お昼過ぎには売り切れ続出だったので、お早目のご来場をお勧めします。

 

前回の来場者数は2000人だったそう!

一日中風が強くて、時折雨も降ってたのに。

 

 

 

f:id:fineyoga:20190909234442j:image

イベントも盛りだくさん!

ヨガもするんだね〜参加したい😊

 

 

 

Facebookページです。

https://www.facebook.com/yamanekimarche/

 

 

10時からベーシックヨガが入っています。

授業終了後そのまま駆けつけますよ。

アロマペンダントブースは12時からの出店となります。

よろしければ遊びに来てくださいね〜😊🧡

 

 

 

 

 

・・・☀︎fineyoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府八尾市志紀にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 


カルチャースクール Re・Fine

https://www.re-fineyoga.com/

 

 

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 

 

https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)