fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

肩甲骨、どれくらい動かせますか?

 

上本町のスタジオ

『めぐりセラピーmyrakuru』

実は1年半前から、こちらの店長も兼任しております。

 

f:id:fineyoga:20190904054509j:image

 

 

fineyogaとの違いは

 

エステ機器があるかないか、くらいかなぁ。

 

 

ヨガの後に痩身エステで全身にアプローチ✨

 

動いてからの施術は心地よく、また効果絶大です!

 

 

 

 

myrakuruでも、fineyogaでも、ここ数ヶ月肩甲骨周りの柔軟を授業でかなり取り入れています。

 

プラスおうちケアで、こんなに目に見えた変化が出るんですよ〜🧡✨

 

 

 

myrakuruのブログ、よかったら覗いてみてくださいね😊

 

 

肩甲骨、自由に動きますか? | 大阪市天王寺区 [上本町・谷町九丁目] ヨガ・ピラティス・痩身エステ・リラクゼーション*めぐりセラピーMyrakuru*のブログ

 

 

 

 

ブログをご閲覧くださっているあなた!

 

今の肩甲骨の可動域はどれくらいですか?

肩甲骨を自由自在に動かせることができますか?

肩こり、頭痛はありませんか?

 

細めの少年のように肩甲骨が背中から飛び出して

その内側はポケットのような形状になっていて

そこに指が入ります。

まさしく天使の羽状態!

それが本来の肩甲骨の姿なのです。

 

 

 

子どもの頃は自由自在に操れていたはず…

いつ頃から動かなくなってしまったのだろう。

 

 

○そのままにしておくのも自分

 

○毎日コツコツ、お風呂あがりに少しずつ緩めて動かすのも自分

 

 

 

もしかして一年後には、内側ポケットに自分の指を入れて、セルフでほぐせるようになるかもしれない✨✨

 

 

できないことが多い方こそ!

可能性は未知数、楽しみもたくさんなのですよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎fineyoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府八尾市志紀にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 


カルチャースクール Re・Fine

https://www.re-fineyoga.com/

 

 

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)