fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

花火〜🎆

 

8月第1水曜日は八尾市自衛隊駐屯地の花火大会!

 

聞くところによると、たくさんの夜店が出店されているのがウリなのだそう。

自衛隊員さんが振舞ってくださる屋台と(ちょっと安い)+普通の屋台がひしめき合っているそう。

夜店目当てでお越しになるお客様も多いんですって。

 

毎週水曜日夜は別の場所で授業があり長年留守にしておりまして…

志紀に住んでいながら、地元のこの日の状況を全く把握していませんでした。

 

 

 

日が暮れる頃からJR志紀駅は普段見ることがないくらいの大賑わい。

 

駅から数秒の場所にある新しいスタジオで、果たして無事授業ができるのだろうか…?

 

 

 

 

結果はいかに

 

 

花火〜✨ | 八尾市JR志紀駅前 カルチャースクール*Re・Fine*

 

 

 

 

最近は、今、閲覧いただいていますページ

○カルチャースクールRe・Fineにてヨガ部門を担当しています『fine yoga』のブログと

 

 

○スタジオである『カルチャースクールRe・Fine』のブログ

 

の、両方ともせっせと更新しています。

 

 

よろしければ2ヶ所ともチェックしていただけますと幸いです🧡

 

 

 

 

 

・・・☀︎fineyoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府八尾市志紀にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 


カルチャースクール Re・Fine

https://www.re-fineyoga.com/

 

 

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)