fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

喜んでいただける、幸せ✨

 

今日は分刻みの超ハードスケジュールでした。

 

 

午前中はレッスン

 

 

14:30から法善寺の整骨院ksバランスさんにて
柏原市・八尾市の首痛・肩こり・自律神経系専門 整体院K'sバランス

 

認知症予防のお話し会

 

数時間早めにお伺いさせていただき、先生と昼食をご一緒しました。
清潔感のある素敵な医院です✨
黒川先生がされている施術が大変興味深く、お話しがとても楽しかった♬

本来持っている力を底上げするお手伝いをされています。
これから一緒に活動していけたら、かなりおもしろいことになりそうな予感がしました✨✨


職種は違うけれど、『食養生』として厳選した食材を使用したお蕎麦屋さんを営まれている方との素敵な出会いもありました。

 

食でココロとカラダを育むのが『食育』

香りでココロとカラダを育むのが『香育』

世界では香育が盛んになっているそうです。

 

 

予防医学という言葉を発する方が何人もいらっしゃって、テンションが上がりました✨✨

 

 

終了後、大慌てで移動をして


16:30 友人とその生徒さん達に
認知症予防のお話し

 

引き続き同じ話しをしたからかなり慣れてきました!
と、ここで気づいた💦
法善寺での講座でお伝え忘れがたくさんあることを😱💦💦
黒川先生、もう一度リベンジさせていただきたい〜🙏
頼りなくて本当に申し訳ございません😢
次までに絶対パワーアップします!!

 

 

『春代さん
お話し会ありがとうございました😊
リベンジなんて言わずに何度でもK'sバランスを使ってください。

私もニヨ活柏原支部をしげこさんと共に盛りあげていかせていただきまぁす。』

 

とお返事ありました。よかった♬

 

 

 

 

無事、3回目の予防講座が終了しました。
緊張しまくり→楽しいに変わってきました♬

 

実は人前で話すのはとても苦手なんです。
なぜ今、自分がこんな仕事をしているのか、自分でも理解できないほど。

 

 

苦手な事を避けて通る手段もあるのに、どうもいつも立ち向かってしまいしんどくなってしまう事も多々あります。

 

だけどこうやって少しずつ自分のものになっていく瞬間の達成感、充実感が味わえる時、頑張ってよかった〜〜〜って、とても幸せ満ちる気持ちになれます。

 

 

喋りが下手くそでもなんとか気持ちは伝わったかな。

聞き苦しい点や不手際が多々ありましたが、真剣に聞いてくだった12名のみなさん。
長時間お付き合いいただき誠にありがとうございました🙏💕


おかげさまでとても充実した嬉しい1日になりました🍀

その後レッスン2連続して、10時過ぎに帰宅しましたよ。

 

 

 

🌷次回の認知症予防とアロマのお話し会🌷

 

 

🌟new🌟
5/25(土)13:30 くらるカフェさん 近鉄弥刀駅


Kuraru Cafe (クラルカフェ) - カフェ


ローケーキセット+アロマペンダント 2500円

 

 

f:id:fineyoga:20190512013602j:image

今日、作ったローケーキ。
いちご、ブルーベリー、マンゴー味…
ローケーキは卵、砂糖、小麦粉を使わずに作るケーキで 48度以上加熱しないで作る為 酵素がたくさんとれるケーキで。デトックスケーキとも呼ばれています。
もちろん、kuraru cafe でお召し上がり頂けます。

 

kuraru cafeさんページから引用

 

 

ローフード、実はアロマのお話しで少し関連が出てくるんですよ😊

とっても美味しそう💕💕

 

お洒落な古民家カフェです。

 

 

 

f:id:fineyoga:20190512015201j:image

看板犬のらるちゃん、かわいすぎ💖

 

 

 

 

 

5/26(日)10:30 moon cafeさん JR八尾駅

ムーン カフェ (MOON CAFE) - 八尾/カフェ | 食べログ


ランチ+アロマペンダント 2000円

 

 

f:id:fineyoga:20190512015022j:image

お野菜をたくさん食べたい時におすすめのランチです。

どれも美味しい〜💕💕

 

いつもお世話になっている、おしゃれカフェさんです🙏✨

 

 

 

要予約です。

ご一緒に学びましょう🍀

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)