fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

5月の『認知症予防とアロマのお話し』

 

f:id:fineyoga:20190615030757j:image

 

 

5/11(土)14:30〜16:00
整骨院k′sバランスさん
https://www.ks-balance.jp/

 

5/26(日)10:30〜12:00(終了後おいしいランチをいただきます)
moon cafeさん
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27081060/top_amp/

 

 

お話し会をします🍀
ご一緒にゆる〜く学びませんか☺︎♡
要予約です♬

 

 

 

 

先月の八尾に引き続き、5/4ニヨ活が東大阪に初上陸しました✨


ニヨ活=認知症予防活動のこと。

 

私もお手伝いしてきました🍀

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20190507025454j:image

大盛況でした✨

 

 

 

f:id:fineyoga:20190507025409j:image

大人も子どもも楽しめるイベント✨

 

 

 

f:id:fineyoga:20190507025536j:image

人気のハンドトリートメント✨

 


一人でも多くの方が、近い将来のことを考えるきっかけになれば嬉しいです💕

 

 

 

 

ニヨ活がどんどん広まっています✨

 

イベントの度に

「私も何かできたら」

「活動のこともっと詳しく聞きたい」

と、ご賛同くださる方が増えています。

 

認知症なんて他人事』なんて考えはもう古い!

 

私を含めニヨ活メンバーの中で、家族や親類が認知症を患っているから活動してますって人はめちゃめちゃ少ないです。

 

皆、将来を見据えて「行動しなければ」という熱い思いに駆られ、今出来ることをしています。

みなさんもぜひ身近な問題として捉えていただけたらと思います。

 

理解を深めて、優しい社会をみんなで作っていきましょう💖