fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

🍀ヘナと足湯でデトックス🍀

 

体調を整える為に、先週やむなく病院へ。

痛み止めなどのお薬を数種類。

処方されたとおりに服用しました。

 

普段お薬を飲む機会がないからかなぁ。

あっという間に顔が浮腫んでパンパンに💦

お薬は4日分処方されましたが

浮腫みが出たら使用しないとの注意書きもあり、

2日目で飲むのを辞めました。

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20181003181857j:image

 

 

 

そろそろ1週間。

病状も少し落ち着いてきたので

ヘナと足湯で、頭のてっぺんからつま先までデトックス

 

 

体の芯から温かく、全身汗だくです♨️

足湯はお風呂に入るより温まるんですよ。

 

 

 

お薬だけでなく、日頃どんなに気をつけていても摂取してしまう添加物や化学物質。

出来るだけ早めに出す工夫。

色々とあるんですよ✨

 

積極的に生活に取り入れて、できるだけクリーンな身体を目指したいですね🍀

 

 

fine yoga では、ヘナの指導もしております。

 

 

11/12(日)はヘナの日です🍀 - fine yoga

 

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように


http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)