fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

10/21(日)足ゆびの話し 〜soleはsoulに繋がる〜

 

10/21(日)足ゆびの話し 〜soleはsoulに繋がる〜 - fine yoga

 

北海道胆振東部地震支援WS!!

講座費用の全てを北海道へ寄付させていただきます。

 

🌟靴下や靴ひもなど素敵なプレゼントが付いて

🌟周りの人たちにも思わずシェアしたくなる有益な知識を得ることができ

🌟社会貢献もできます✨✨

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20180914023133j:image

 


10/21(日)10時から、上本町『めぐりセラピー myrakuru』にて。

 

 

足裏は体全体の土台となる大切な部分です。
例えばどんな立派な高層ビルでも、土台がグラついているとその上の建物は傾いたり崩れてしまいます。

 

足の裏がしっかりしていれば上にのっている身体は安定します。
逆に足の裏が不安定になるとその上にのった身体がゆがんでしまうのです。

 

 

膝痛、腰痛など様々な痛みや不調は普段の身体の使い方の癖が原因かも。
脚の太さも😱‼️

 

 

今回はそんな身体にとって重要な、足裏、足指に着目した講座を開催いたします。


ご自分だけでなく、成長期のお子さんや、足トラブルの多いご年配の方の靴の選び方も学べますよ。

 

 

ゆびのばソックス(2500円)
靴ひも他のプレゼント付きです。


靴ひもの結び方がポイントだそうですよ。

 

 

ゆびのばソックスは超おすすめ❣️
私は履いて数時間、左の中指薬指が攣りまくりました💦
左足が少しだけ弱いのを自覚しているから常日頃意識しているのになぁ。
この靴下にはすぐにお見通しでした。

 

 

この機会に、足裏を見直してみませんか😊
80代90代になっても歩いてお出かけが楽しめる為に✨

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)