fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

今年も早朝大和川ヨガします❣️

 

 

f:id:fineyoga:20180829072628j:image

 

 

昨年は8月に開催しました。

 

真夏の大和川☀️満員御礼ありがとうございました💖 - fine yoga

 

 

暑すぎて目の前が真っ暗に。

インストラクターが倒れる寸前😱💦

 

 

青空ヨガ…

軽いトラウマになりかけていましたが、沢山のリクエストをいただいてやる気満々になっています☀️

 

 

今年は9月中旬かな。

少し肌寒いくらいの方が良いかもですね。

 

 

いつものイベントヨガはゆったりペースですが

今回は筋トレ要素も取り入れて、しっかり動きたいたいな〜と考えています✨✨

 

 

 

最近パワーヨガが楽しい〜〜♬♬♬

毎週火曜日は、午前中と夜とパワーヨガ2クラス担当しています。

 

生徒さん達が調子良さそうで、私も乗ってくると

どんどんポーズを足してしまいます(笑)

 

 

 

「今日ちょっとキツかったな〜」

「先生めっちゃノリノリで楽しそうだったね〜」

 

なんて、帰りの更衣室から聞こえることも(笑)

 

 

 

昨晩も皆さん汗だくでした〜!!

今朝は久しぶりに全身筋肉痛😄

 

 

しっかり動くって気持ちいい✨✨

この爽快感にハマっちゃいますよ🍀

 

 

 


青空ヨガでこんな事も一緒にしたら面白いかも?とか

去年の感想や改善点など、ご意見、ご希望がございましたら、お気軽に教えてくださいね〜😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)