fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

9/2(日)『ヨガ&アーユルヴェーダ講座』開催します!

 

 

f:id:fineyoga:20180825145912j:image

 

久しぶりにワークショップします💖

 

 

普段の授業ではお伝えしきれない、ヨガやインドの哲学、思想にもっと触れる機会があれば

更にヨガを好きになっていただけるのかな

との思いで、いつもイベントを開催しています。

 

 

 

アーユルヴェーダ講座は毎回大好評!
老若男女、多数のご参加があります。
その中でも医療機関系にお勤めの方が多いのも、代替治療としての関心度が伺えます。

 

 

 

アーユルヴェーダとは

9/3(日)特別授業『アーユルヴェーダ講座』 - fine yoga

 

アーユルヴェーダとは - fine yoga

 

9/3(日)アーユルヴェーダ講座 一般募集開始します! - fine yoga

 

アーユルヴェーダ講座 大盛会でした✨その① - fine yoga

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20180825151230j:image

 

 

前回はアーユルヴェーダ的食事法を学びました。
実践されて、スルスルっと5kg体重が落ちた!と嬉しいご報告もいただきましたよ✨

 


まず今回の基礎の知識を得てから、どんどんステップアップしていきます。

興味をお持ちの方はお見逃しなく!


アーユルヴェーダ自体、学ぶ場所が少ないのに

こんな安価の講習会は他にはありません。
この機会にぜひご参加ください🍀

 

 


9/2(日)インド在住人気講師による
『ヨガ&アーユルヴェーダ講座』開催します!
他府県からのご予約もたくさん入っています。

 


🌟即日満員御礼になり、急遽午前中枠を増やしました!!

 


既に①.②クラス共に残席3名です。
お早めのご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

①マインドフルネスヨガ
11:00〜12:30

 

②マインドフルネスヨガ
13:00〜14:30

 

 

 

f:id:fineyoga:20180825150612j:image

 

 

意識を「今、この瞬間」に向ける事。
ヨガの動きを通して、身体と呼吸、感覚に意識を向けて
現在のご自分の心身状態に気づき、心の安定をはかります。

 

 

マインドフルネスヨガ、前回の様子

 

アーユルヴェーダ講座 大盛会でした✨その② - fine yoga

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダ基礎「季節の養生〜夏から秋〜」(座学)
15:00~17:00


本場の手作りチャイ&インドの珍しいおやつ付

 

 

f:id:fineyoga:20180825151304j:image

 

 

インド5000年の伝承医学アーユルヴェーダの基礎と、季節に合わせた生活をお伝えします。

本来のあなたを知り
○罹りやすい病気の予防
○自分に合ったダイエット法
○子育てや人付き合いのヒント
○職業の向き不向き
などにも役立ちます❣️

 

本場のチャイと、珍しいインドのおやつをいただき、ゆる〜く学びましょう。

 


毎回10代から80代まで、幅広い世代の方々にご好評いただいています。

各クラス、老若男女どなたでもご参加可能です!

帰国を楽しみにしているファンが全国に沢山✨
とても素敵な大人気講師が担当いたします💖
他教室の半額以下で受講できるチャンス✨
この機会にぜひどうぞ(*´꒳`*)♡

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)