fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

🌻8月のスケジュール🌻

 

毎日暑いですね😵

先週は熱中症にかかったというお話を生徒さんから聞きました。

「室内にいたのに」

とそのうちお二人がおっしゃっていました。

こまめな水分補給が鍵となるようです。

 

私は冷え性なのでクーラーが好きではありません。

就寝時も扇風機を微風モードでつけたり消したりします。

しかし、そういう人こそ熱中症になりやすいとか?!

暑いと感じなくても、首元や脇下は冷やした方が良いそうですよ。

首に巻くひんやり保冷グッズや、無ければケーキなど購入時に付いてくる保冷剤を冷凍させてタオルに巻いたりして代用できます😊

 

 

 

f:id:fineyoga:20180802100306j:image

 

 

毎年恒例の、スイカ丸ごと!

父が育てています。

とても瑞々しく、優しく体を冷やしてくれる

夏の定番の朝ごはんです✨

今年のスイカも甘くて美味しいですよ💕💕

 

 

 

 

🌻8月のスケジュール🌻

 

毎週火曜日

8/7.8/21.8/28

🌟19:30〜  ベーシックヨガ

🌟20:45〜  パワーヨガ

 

 

第1.3火曜日

8/7.8/21

☀️16:15〜  シニアヨガ

 

 

*8/14はお盆休みです

 

 

 

 

 

 

場所  JR志紀駅下車すぐ

 

 

夜クラス 1回1500円
初回限り1000円でご体験いただけます。

昼クラス 1回1000円

 

☆授業料は1回ずつの都度払いです。
毎週出席するのが難しい方も、無理なく無駄なく続けられます。

☆夜クラスは月4回すべてご出席いただきましたら

次回授業料1500円から100円引きいたします。

 

 

講師多忙により、お昼クラスが隔週となりました。

すみません。

 

 

後数名で募集を締め切らせていただきます。

興味をお持ちの方は、お早目にお申し出くださいね🍀

 

 

男性の生徒さんも多数いらっしゃいますよ!

老若男女、ヨガ始めての方大歓迎!!

お気軽にどうぞ😊

 

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

 

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの

笑顔や元気のお手伝いができますように✨

 

 

 

http://fineyoga.hateblo.jp/
050-3692-4636
fine.haru0306☆gmail.com
(☆を@に変更してください)