fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

お引越しします❣️

 

約3年間お世話になりました『虹彩会館』から、この度お引越しをすることになりました!

 

2月の第4週目2/27から、新しい場所に変更します。

 

 

f:id:fineyoga:20180209045143p:image

 

 

 

「いつか『うちの場所を使ってください』なんておっしゃる方が現れるといいなぁ」

 

なんて、数年前によく話していました。

 

 

昨年末に、そっくりそのままのお声がけをいただきました!!!

 

しかも色々あって、引越しを考えだした数日後に!!

 

 

 

 

昨年末と言えば、大阪市内に新店舗をオープンいたしました。

 

 

「この辺りは交通の便も良くて住みやすそうですね。

私もいつか住んでみたいなぁ。」

 

 

と、10数年前その土地でご縁があった当時、よく生徒さん達とお話していました。

 

 

 

言霊ってすごいですね。

ぜひ試してみてください♬

 

 

 

新しい場所は、更にJR志紀駅から近くなります。

 

 

 

fineyogaがスタートしたのは2014年の3月。

それまで派遣講師として近畿圏にある数多くの教室を巡る日々でしたが

長年培ってきた経験を地元のみなさまの為に活かせる事ができたらとの想いが深まり、独立しました。

 

最初の頃はうちの自宅で細々と行なっていました。

おかげさまでどんどん生徒さんが増えて

ご縁があり虹彩会館を使用させていただき

長い間大変お世話になりました。

毎週熱心に通ってくださる方もたくさん✨

本当にありがたい限りです🙏💕💕

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)

 

毎週火曜日 午後から4クラス

JR志紀駅徒歩約2分『虹彩会館』

http://fineyoga.hateblo.jp/entry/2014/07/10/210847


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************