fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

1/6(土)9時から、『はじめてのアーユルヴェーダ講座』第2回目します🍀

 

f:id:fineyoga:20171231162124j:image

 

年末に、アーユルヴェーダおさらい会をしました。

12/23(土・祝)心身を癒し整えるイベントします‼️ - fine yoga

 

12名のご参加がありました💖

『cafe felt』さんの美味しいケーキとマフィン大好評でした🍰

至福のひととき☕️💕

 

座談会では

ヨガのおかげでとても体調が良くなった!

ヨガを長年続けていて、インドに行ってみたくなった!

膝の痛みがいよいよキツくなって杖を買ったけれども、先生のアドバイスを思い出し、家で毎日続け習慣付いたら痛みが全くなくなった!

そのお話を聞いて、私も膝痛なくなったんだった!と気づく方😊

ヨガ無しでは生きていけない〜!

などなど、みなさんのヨガ愛の強さを伺えてとても感激しました💕

 

アーユルヴェーダ講座の内容も「おもしろかった、わかりやすかった」と嬉しいご感想をいただきました✨

そんな話を河内山本のクラスでしていましたら、ぜひとも私達も聞きたいとのお声が!!

 

という事で

1/6(土)9時から

『はじめてのアーユルヴェーダ講座&懇親会』します❣️

 

アーユルヴェーダ基礎理論

・あなたの体質診断

・自分に合った食事とライフスタイル

 

内容は「おさらい会」とほぼ同じなのですが、今回ご参加の皆様はアーユルヴェーダ初めての方ばかりという事で名前を変更しました。

 

今回は近鉄沿線にお住いの方が多いので、

念願の『cafe felt』さんで行います✨✨

 

『cafe felt』さんは、近鉄八尾駅近く、仏壇通りにあります。

八尾市のカフェ[cafe felt]カフェ フェルト:インフォメーション

 

アンティークな雰囲気でとても居心地のいいお店です🍀

23日おさらい会で美味しいスコーン食べましょう💖 - fine yoga

↑店内の画像を掲載しています。

 

参加費:会員さん無料、一般の方500円

お店を貸切にしていますので、すみませんがお食事やお飲み物等のご注文をお願いいたします。

美味しい朝ごはんをいただきながら学びましょう😊💖

 

 

 

 

急激な気温の変化で免疫力が下がり、疲れが取れない。冷えが気になる。
更に忘年会、新年会シーズンで暴飲暴食になりがちな季節です。

何かと多忙な年末年始だからこそ、ご自分の身体のサインに耳を傾け、癒し整える時間を作りませんか?

 


インド5000年の叡智〜アーユルヴェーダ〜は、インド発祥の医学療法です。
わかりやすく言えば中国の東洋医学のようなもので、身体に優しく、現代の日常生活でも気軽に取り入れることができる健康法です。

代替医療予防医学総合医学として、各国からも注目を集めています。

 

 

 

 

『第2回インド在住ミカ先生による特別授業』

1/20(土)午後からに決まりました✨

 

それに伴い、9月に教わった第1回目に参加できなかった方や、参加したけれどもわからない部分があったと言う方向けに「おさらい会」を開催します。

 

アーユルヴェーダって何?という、全く初心者の方向けの簡単な内容です。

 

あの日恥ずかしくて聞けなかった事なども、笑ってお気軽に雑談し合える、ゆるくて楽しい会です。

普段の授業でお顔を合わせているけどあまりお話しする機会がない方とも交流を深めましょう♬

 

担当は私がさせていただきます。

一応資格はありますが、アーユルヴェーダの指導をさせていただくのは2回目です。

頼りないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

アーユルヴェーダについて

アーユルヴェーダ講座 大盛会でした✨その① - fine yoga

 

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)

 

毎週火曜日 午後から4クラス

JR志紀駅徒歩約2分『虹彩会館』

http://fineyoga.hateblo.jp/entry/2014/07/10/210847


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************