fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

新店舗オープンしました✨

 

fineyoga今年最後の授業が終了しました。

今年一年も大変お世話になりまして、ありがとうございました🙏💕

おかげさまで思い出すと笑顔になれる出来事ばかりで…

これもみなさまあってからこそ❣️❣️

感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨✨

 

先日のアーユルヴェーダおさらい会、その前のアロマ講習会共にもたくさんのご参加をいただきましてありがとうございました🙏💕

どちらも、誰よりも私が一番楽しんでたような…😆

みなさんとの授業以外での交流がとても嬉しくて、ついテンションが上がってしまうんです♬

 

報告は年末年始のお休みに改めてアップしたいと思います。

 

 

 

f:id:fineyoga:20180201023331j:image

💖こんな素敵なプレゼントをいただきました💖

 

 

 

2017.12.26

念願叶ってお店をオープンする事ができました✨✨

12月に入ってからは準備がとても忙しくて目まぐるしい毎日ですが大変充実した日々を過ごしています💕

 

オープンとは言っても形だけで、年内にリフォームが間に合わなかったり、正式にスタートするのは1月の半ばくらいかなと思います。

それでもする事はいっぱい!!

 

この日をずっと待ちわび応援してくださっていた大切な方が第一号のお客様🍀

本日ご来店いただきます✨✨

本当にありがたいです🙏💖

 

体調管理に気をつけて、この言葉では表せないほど心躍る日々を楽しみたいと思います😊💖

 

 

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)

 

毎週火曜日 午後から4クラス

JR志紀駅徒歩約2分『虹彩会館』

http://fineyoga.hateblo.jp/entry/2014/07/10/210847


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************