fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

資格を取得しました✨

 

f:id:fineyoga:20171114224558j:image

 

 

長期にわたりベストセラー1位を記録している
体幹リセットダイエット』の著者
モデル体型ボディメイクトレーナー、佐久間健一さんの養成講座を半年間受講しました。

 

流行りのライザップ系「筋トレ&スーパー糖質制限」を一年半前に体験して体調を崩した経験を糧に、女性に優しく、健康的で無理のない方法を追求していたところ、こちらに辿り着きました。

 

実際学んでみて気付いたのは、何を始めるにもまずは身体の使い方ひとつなんだなと言う事。
ヨガを続けていると、歪みや痛みなどの不調は自分が作っているんだと気付きを得ることができます。
その歪みや偏りを取り除いてからでないとボディメイクは難しい。

 

 

菜々緒さんも、私も、同じ人間です(笑)
もちろん生まれ持った遺伝子レベルの違いが1番なのですが、よちよち歩きからの身体の使い方の癖や、環境、食事の捉え方も今現在の体型に大きく反映されています。
後者は自分の気持ち次第で変えることができます✨

 

正しい身体の使い方をする為に必要な筋肉だけを整え、食事に対する意識などを少し変えてみて、それを習慣付けられたら一生ものになるかも?!
そんなヒントをお伝えできる、おひとりおひとりに寄り添うアドバイザーになれたらいいなぁと思っています😊💖

 

 

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)

 

毎週火曜日 午後から4クラス

JR志紀駅徒歩約2分『虹彩会館』

http://fineyoga.hateblo.jp/entry/2014/07/10/210847


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************